そら?フシコ?私は一体何かしら?

現在やっているゲームのブログ書いてます!

Entries



つい心の声が

今日からイベント始まったけど少し飽きてきましたw
ブログ書きだして速攻飽きたとか酷い話ですけど(´Д` )

ずっと同じイベ繰り返して引っ切りなしにあるんだもの!!!!
ゲームはもう5ヶ月以上になるんだもの!
しかもイベの報酬だんだん弱くなってるんだものw
イラナイヨ(/ω\)
は!!!!言ってはいけない心の声が((((;゚Д゚)))))))

引退してゆく戦友を見るのは悲しいものです!
今回は特に…。始めた頃からお互い励まし合った戦友が初めてログインしなくなったので何とも( ;´Д`)


そんな心を癒してくれる笑顔3人組の画像また作って貰いました(●´ω`●)
かわいいღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
ありがとう!!!

そして我らが団長も我々が居ますよと励ましてくれました。
みんなで乗り越えるんだ!このマンネリをw


2015100920013508b.jpg

オルサガの騎士団戦の様子の画像を加工して貰いましたー!

私にはパソが無い&そもそも苦手wって事で同じ騎士団の方にお願いしましたとさ♪(´ε` )

20151004221611919.jpg

こんな感じで右に居る10人出撃させれます!
キャラの左上の12とかって数字が出撃の度にBP消費されてくんですけど、一回1人から5人まで選べますb
出撃させるとチェインが1カウントされて、
10、20とキリ番の時は
キャッスルブレイクって何かよく分かんないけど高得点稼げますw
20151004221609b12.jpg

攻撃したり、されたりするとTPが貯まり
TP使って、騎士団員全員のBP回復だったり、攻撃上がったり、自分のポイント上げたり、
まぁ出撃させてるキャラによって使えるものが変わってきますb
201510042216133f1.jpg


こんな感じでBP消費少ないキャラ一人でバンバン突っ込んでチェイン稼いだり(チェイン増える程キャッスルブレイクのポイントが上がる)
強いキャラ数人で相手を削ったり、壁になって全滅を防いだり、まぁ色々あってキリがないので(把握出来てないw)
出来る事を必死に、騎士団みんなで協力して戦ってくわけですね!!!
お前に出来んのか?と思ったそこのあなた!!!

何とか出来てます(ノ∀`)

多分…w
キッチリ役割り決める団もあるかと思います。
でもー
うちの団長&団員は優しいので、決めると強くはなるけど楽しくなくなるって好きなのさせてくれます♪( ´▽`)
だからって暴走はしない様に気を付けてますけどね!!!!

1日30分×2回騎士団戦があります。
騎士団戦も楽しいし、ストーリーも好きで、絵もキレイだし、一人一人のストーリーも面白いですよ!
装備作るアイテム集めも溜まらないし!!!
5ヶ月やってもやる事が尽きませんw

無課金でも十分やれてますb
先月とうとう課金しちゃったけどね!w
オーブが出ねぇんだよぉー!!!!!
何回やっても。・゜・(ノД`)・゜・。

名前なんですが、正直続くと思って無かったので何故この名前になったのかすら覚えてないけど
ルイでやってます。
なんか違和感感じるけど、慣れてくるハズ!!!!!
ってな感じです♪ではではーーーー( ´θ`)ノ

( •̀ .̫ •́ )✧

4月後半からハマっているゲームがあります。
ゼーン終わってからちょこちょこ色んなゲームしたけど直ぐに飽きてしまって(ノ_<)

しかし今やってるゲームは長い事続いてます!
オルサガってやつなんですが、騎士団戦が楽しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

偶然にも良い騎士団に入れたってのがデカイと思いますが!


10月がくると思い出すゼーン

まだアップしてない画像残ってました。
せっかくなので載せますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

思い出として名前とかもう消さずに載せますm(_ _)m

ze-nn1111.png

ze-nn41.png
ze-nn33.png

ハイ!!決定ー

2013年7月8日

4年に1度のダルマ会勝手に開きます!!




私の記憶が確かなら~

そろそろ4年たつんじゃね?

しかも7月8日がダルマの日らしーのでw

一人でもやります!!

*CommentList

ご案内

プロフィール

そらフシコ

Author:そらフシコ
ちょこちょこ更新していきたいと思っています!
基本は現在やってるゲームの事を書いていきたいと思ってます!
でも・・・やっぱゼーンがいいね!www


現在オルサガプレイ中!



ブログ内のSS画像はアルティ、セガ、SQUARE ENIX に帰属します。

フリーエリア

待ってました!w 見てね!!!特に達磨屋はビックリ間違いなし( •̀ .̫ •́ )✧ 今すぐ⬇︎クリック!!!

著作権

Copyright (c) 2008-2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008ー2011 ALL RIGHTS RESERVED. (C) SEGA Networks / f4samurai Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブログ内の画像複製は禁止します。

